いつまでもゴシゴシ自分磨き!!

ビジネス、恋愛、パソコンなど・・・日々感じたことを書いていきます。

2017-06-19から1日間の記事一覧

AKB総選挙で8位だった惣田紗莉渚(そうださりな)っていうひと

私は、Huluに入っていて、Huluで動画を見ることが多いのですが、 その中にAKB関連の動画があったので前からちょくちょく見ていました。 その番組に、惣田紗莉渚さんが出ていて、ちょっと周りから浮いていて、ちょっと痛い系のキャラっぽくて、24歳でブリブ…

明日死ぬかのように生きよ。 永遠に生きるかのように学べ。

明日死ぬかのように生きよ。 永遠に生きるかのように学べ。 これは“ガンジー”の言葉です。 30代も後半に差し掛かると、何かを学んだり、新しいことにチャレンジすることに関してかなりおっくうになります。 私は20代で学んだことをアウトプットするのが…

石の上にも3年、という言葉。

最近、「石の上にも3年」という言葉をかみしめるようになりました。 今会社を設立して3年がたつのですが、ある時を境に利益が増えだしたのです。 会社を始める前も、そのあとも、「何かいいビジネスないかな~」と探してはそれに手を出し、少しやって利益…

人に好かれる会話術…木多崇将さんの評判や口コミはいかに!?

仕事、恋愛、プライベート・・・ これらすべてにおいて、うまくいく方法は2つあると思います。 ひとつは自分が「笑顔」でいること。 ニコってするだけならタダですし、すぐできて効果が高い方法が笑顔で接することだと思います。 第一印象で笑顔の方が、相…