いつまでもゴシゴシ自分磨き!!

ビジネス、恋愛、パソコンなど・・・日々感じたことを書いていきます。

いろいろなビジネスの形がある。

私の周りには、けっこう独立してビジネスをしている人がたくさんいて、

その人たちからいろいろとインスパイアされている。

私も自分のビジネスを持っているのだが、居酒屋を2店舗経営している友人や、人材派遣の会社の社長と比べるとかなり目おとりしてしまう。

サラリーマンでも、結構有名な銀行の支店長になってるやつもいて。

ひがんだり、ねたんだりというのはないのだが、「自分も友達に肩を並べるくらいになりたい!」とは思ってる。

なので、このブログでは、見たり聞いたりしたいろいろなビジネスの形を書いてみようと思います。

宜しくお願い致しますm(__)m