いつまでもゴシゴシ自分磨き!!

ビジネス、恋愛、パソコンなど・・・日々感じたことを書いていきます。

AKBの総選挙見ました

AKBの総選挙やってましたね。

まゆゆが卒業発表と、20位くらいの子が突然の結婚宣言と、盛りだくさんの内容でした。

 

個人的には乃木坂の方が好きなので、総選挙は気軽に見れるんですけど、

結婚宣言はファンにとっては衝撃的だったんじゃないかと。

 

アイドルという、自分というものを商品にした職業で給料をもらっている人がする行動としては、軽率な気がしますけどね。

 

受賞のコメントを聞いていると、1位の指原さんはトークがうまいと感じる。

気遣いがうまいのかな、他のメンバーとは異なり、天候でライブができなかったことで運営に釘を刺したり、すべてファンの人のために話したり行動している気がします。

しっかりトップが話すべきことを話してる、さすがです。

 

でも、女の子が順位を付けられるって、辛いだろうな~。

まじリスペクトです。

 

www.akb48.co.jp

 

※リンク切れの際はご容赦ください。