いつまでもゴシゴシ自分磨き!!

ビジネス、恋愛、パソコンなど・・・日々感じたことを書いていきます。

私が気づいた、出世した人に共通しているあること

出世していった私の昔の上司。

そして人気になっていったテレビに出ているタレント。

 

この人たちにはとある共通点があることに気づきました。

そのある事とは「歯をきれいにする」ということです。

 

私の昔の上司は、とってもいい人だったのですが、後輩に先に出世されてしまったり、あと一歩のところで昇格を逃したり、なんだかツキに見放された人でした。

それが、黄色かった歯をきれいに、真っ白にした後、一気に営業の数字が伸びて、これまでが嘘のように出世していきました。

テレビに出ているタレント、お笑い芸人でいま何本ものレギュラー番組を持っている人は、歯並びが悪かったのを矯正、またはインプラントなどにした結果、人気がすごくでたという記憶があります。

 

もちろん、それだけが原因じゃないと思います。

しかし、大きなきっかけになったのは明白です。

 

やはり、歯並びがきれいだったり、歯が白いと、人からの印象がかなり変わるようです。

煙草を吸う人、ヤニをとってきれいにしたりするだけで、だいぶ第一印象がかわるでしょう。

歯が黄色くなっている人も同様で、キレイにするだけで仕事運も上昇しそうです。

自分に自信が持てて、人と接するときの態度も自然と変わるからかもしれませんね。

 

今回は、「私が気づいた、出世した人に共通しているあること」でした。

ではまた。