いつまでもゴシゴシ自分磨き!!

ビジネス、恋愛、パソコンなど・・・日々感じたことを書いていきます。

ワイドナショーという番組はよく見てます。

普段あまりテレビは見ないのですが、

ワイドナショーという番組は毎週に近いくらい見てます。

 

ネットですでに見たニュースなどが取り上げられて、議論したり、

はじめて知ったニュースなどを取り上げてくれるので結構好きな番組です。

 

あとは、ダウンタウンのまっちゃんが、取り上げずらいニュースをどう評していくのか、渦中のゲストの対してどのように接していくのかとかを見るのが楽しいです。

 

ベッキーがでていたり、ゲス極のボーカルの人が出ていたり、ゲストの人の選定にも楽しませてもらっています。

 

あと、私は昔サッカーをやっていたので、前園選手は現役時代から好きだったのですが、ゾノとまっちゃんの絡みも好きだったりします。

 

ゾノが日本のプロバスケリーグを取材していたという理由で、私にもバスケの知識が増えました。

 

昔、Jリーグができたとき、川淵チェアマンが活躍していましたが、私はJリーグ開幕戦をテレビで見て、将来Jリーガーになりたいと思ってサッカーをはじめたので、いまバスケにかかわっている川淵チェアマンのおかげで、将来日本のプロバスケ選手になりたいと思う子供たちが増えてくるのではないでしょうか。

 

ちょっと話がずれてしまいましたが、ワイドナショーという番組は面白いので、これからも見ていきたいですね。