いつまでもゴシゴシ自分磨き!!

ビジネス、恋愛、パソコンなど・・・日々感じたことを書いていきます。

欅坂46のエキセントリックという歌

いま、ミュージックデイで欅のエキセントリックを見ました。

huluに入会していて、欅のドラマ「残酷な観客達」は見ていたので、

その主題歌のエキセントリックのことは知っていました。

 

huruでKeyabingoとかも見ていたので、欅のメンバーは全員わかります。

テレビで見ると、やっぱりひとりひとりがかわいいですね。

 

はじめてこの歌のパフォーマンスを見た感想は

「踊りが独特」っていうことです。

 

革靴脱いで投げてました(笑)

 

あと、がにまたになるポーズとか、かなり攻めてる感じがします。

好き嫌い別れそうですが、個人的には好きですね。

 

欅のメンバーの中には、おそらく乃木坂みたいな王道アイドルっぽい振付の歌を歌いたいメンバーもいるでしょうが、

 

今、乃木坂のコピーを作っても意味がないので、ルックスがいいメンバーに、個性的な振り付けや歌を歌わせることで差別化を図っているのでしょう。

 

乃木坂みたいな歌は、これから先いくらでも歌えますしね。

 

おっさんになって、全てのことを後回し後回しにする癖がついてしまっている自分と比べて、 なんというか、欅は今しかできないことを全力でやってる感じがして応援したくなります。

 

 握手会での事件もあったりして、辛い時期だと思うけど、頑張ってほしいです。

ちなみに、わたしは今休業中の今泉佑唯ちゃんが好きです。