いつまでもゴシゴシ自分磨き!!

ビジネス、恋愛、パソコンなど・・・日々感じたことを書いていきます。

森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレインの評判や口コミはいかに

森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレインで最高の自己啓発を!!

f:id:nouw:20170622180542j:plain

 

自分で会社を立ち上げてビジネスをしていると、東大出身の人と話す機会や、

両親がお金持ちの人、自分のビジネスで成功している人、

国家資格を持っている人、社長の息子さんなどと話す機会があります。

 

その時に思うことは、昔から家が貧乏だった私の考え方と、その人たちとの考え方(思考回路といった方がいいかもしれません)は、全く違うものだということです。

 

資格勉強の仕方、ビジネスの考え方、お金の儲け方がこうも違うのかと思うほど、そもそのも着眼点が違うことに驚かされます。

 

自分にはそのような考え方をするのは難しいのかな・・・

そう思っていた時にネット上で見かけたのが

「森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレイン」という教材です。

 

前から、「なんで東大出身の親を持つ子供は、東大に入れる確率が高いんだろう」とか

「なんで社長の息子は、自分でビジネスを立ち上げても成功している人が多いんだろう」

と疑問に思っていたのですが、この森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレインのページを見て、理由が少しわかった気がしました。

 

その理由は、“天才脳”と呼ばれる天才の考え方を誰かから教えてもらっているかどうか、なのではないかと思います。

 

ちなみに、以下はパーフェクトブレイン実践者の感想です。

 

上位0.001パーセントの天才たちが使っている優秀な頭脳が手に入りました。
180万円の借金地獄から、4ヶ月で月収300万円の社長になりました。
森田敏宏先生のおかげで、英検準一級に合格できました!
学べば学ぶほど、脳が活性化する。自分の超進化を実感しています!
何かに取り組みさえすれば、最高の成果がでることが普通。
母親からの借金100万円が、1億円以上の資産に変わりました。

 

この文章を見て、「んなことあるわけないでしょ!?」と思ってしまう時点で、私は貧乏性なのかもしれません。

天才脳を持っている人ならば、「ふーん、まあそれくらいはできるんじゃない?」と思うはずです。

 

この他の森田敏宏先生の口コミや評判には、

高校1年まで野球一筋だった僕が、東大理Ⅲに楽々合格できました!
自分を追い詰めるMっ気と、森田敏宏先生の指導が成功の秘訣!
森田敏宏先生先生から、頭脳活性法則を学んで、東京大学に合格できました!
東大合格の勝因は、早い判断と森田敏宏先生の元での十分な対策です!

 

と、東大合格に関しての口コミがありました。

一応大学での私ですが、東大合格者をこれだけ出している脳の使い方というのは、 本当にすごいと思います。

 

この天才脳開発パーフェクトブレインは、立川談慶(たてかわだんけい)さんから推薦されているのですが、この立川談慶さんという方は、吉本興業福岡事務所の1期生のオーディションに合格していて、カンニング竹山さん、博多華丸・大吉さんと同期にあたる人らしいです。

そんな立川談慶さんと森田敏宏さんは、学生時代からの友人関係みたいです。

 

このような人から推薦されていると知ってしまうと、一気に信用してしまうというのがわたしの悪い癖なのですが、 森田敏宏さんに関してはとってもクリアーな人だと感じました。

 

<追記>

そんな私ですが、プロフィールに書かれている通り、今までたくさんのビジネスをしてきて一向にうまくいかなかった人間ですが、現在は1つのビジネスが軌道に乗り、どんどんいい方向に向かって進んでいます。

 

こうなったきっかけは、この森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレインでした。

パーフェクトブレインを実践してみて、仕事に関しての考え方が変わり、リアルに収入にも結び付くようになったのです。

すこし値段は張りますが、私の場合はすでに元を取っています。

もし、これからビジネスを始めたい人、ビジネスが上手くいってない人、大学受験を控えている人、難関の資格試験に挑戦する人、がいらっしゃいましたら、パーフェクトブレインは本当におすすめです。

 

資金的に余裕がある人はチャレンジしてみてください。

 

森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレインはこちら

 

f:id:nouw:20170622180542j:plain