いつまでもゴシゴシ自分磨き!!

ビジネス、恋愛、パソコンなど・・・日々感じたことを書いていきます。

人に好かれる会話術…木多崇将さんの評判や口コミはいかに!?

仕事、恋愛、プライベート・・・

これらすべてにおいて、うまくいく方法は2つあると思います。

ひとつは自分が「笑顔」でいること。


ニコってするだけならタダですし、すぐできて効果が高い方法が笑顔で接することだと思います。

第一印象で笑顔の方が、相手に与える印象はいいですよね。
(ニヤニヤ・・・ではなくニコっって感じです)


もうひとつが「人を笑わせる」こと。

人に好かれる人というのは、自分が笑顔でいて、相手のことも笑顔にできる人なんだと思います。

でも、人を笑わせることって簡単ではないですよね。


そこで、今日取り上げるのは、結構話題になっている

木多崇将さんの人に好かれる会話術です。

 

f:id:nouw:20170625112828j:plain


木多崇将さんは、「会話は人生を天と地とわけるくらいのパワーがある」と言っています。


会話コンサルタントである木多崇将さんは、関西の人なんですよね。

芸人さん、M-1の話から、その後生き残るためにはフリートークやアドリブで面白い会話ができないといけない、と言っています。

これにはすごく納得しました。

たしかに、M-1で優勝していても、フリートークで面白くない人は、あまりテレビのレギュラーで見ませんね。


この「人に好かれる会話術」は、人に好かれるための会話方法を、体系的に教えてもらえるマニュアルです。

会話が変われば、人生が変わる、こういっても過言ではないかもしれません。


実際、私もこのマニュアルを実践した経験があります。

営業職だった時に、あまりに契約がとれなくて、悩んでいた時にこのマニュアルを知って、実践することにしました。

相手を笑わせる、人に好かれる、このことが以前よりもできるようになった結果、営業でいい数字がだせるようになり、最終的には全支店で年間トップの営業成績をとりました。

このことは、何より自分の自信につながっています。


販売ページはとっても質素でシンプルな作りなのですが、口コミや評判を見てみると、私のように「やってよかった」という感想を述べている人が多くいました。

木多崇将さんの人に好かれる会話術で知ったことは、今でも実践しています。

もし、人に好かれるような会話術を身に付けたいという人は、このマニュアルを実践してみることをおすすめしますよ。

 

木多崇将さんの「人に好かれる会話術」はこちら

 

f:id:nouw:20170625112828j:plain